自分の体験談から告白させる方法 !結婚する方法!を伝授します♪
Trap of love
Link  あえて反発して気を引くコツ♪

不良の彼をGet!遊びを本気にするコツ♪

恋愛模様いろいろ・・・彼の友達の心までGET♪のコツ?!〜

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪パート2

あえて反発して気を引くコツ♪

あえて甘えて気を引くコツ♪

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート1

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート2

浮気性の彼をやっつけるテクニック♪

浮気性って病気?病気を治すコツ♪

振られても立ち直る!コツ♪

嫌われない為の心得♪その1

嫌われないための心得♪その2

女たらしに泣かされ悲しまない心得!

手作り小物でハートをつかむコツ♪

手作り小物でもやり過ぎない心得♪

手作り料理でラブラブのコツ♪

手作り料理で失敗しない心得♪

ペットが縁で結ばれるコツ♪?

結婚に反対されたときの心得?!


     Link募集
mail:dash4503@yahoo.co.jp

好きな彼がいて何人かの女の子が好意をよせている、
そんなとき。
ほかの子たちは彼を好きなあまり、
彼の意見にうなずいてばかりで
イエスマン状態・・・そんな時はチャンスかも♪
あえて反発するというか、
自分の意見を言って印象づけるんです。
(作り話や、心にもないウソや、
傷つける事を言ってはいけませんが(笑))



実際こんなことがありました。
もてる彼G君:「僕は、F君はいつも服が汚れていて好きになれないな」
取り巻きA子:「そーよねー、いつも泥臭いわよねー」
取り巻きB子:「洗濯機ないのかしらー汚いわー」
取り巻きC子:「清潔感ってひつようよねーG君はいつもちゃんとしてていい感じだわ」
わたし♪:「F君は登校前に、怪我をしたお父さんの畑仕事手伝ってから
      来てるからしょうがないと思うよ、私は偉いとおもうな〜」



その数日後、G君とF君が仲良くなり、
私も仲良くなってしまった♪
タイミングや言い方を間違えると逆に嫌われてしまうかも・・
明らかに自分は正しいこと言ってるのに
印象に残せなければ、
逆に彼がその程度の人ってゆうのがわかっていいかもです♪

NEXT
あえて甘えて気を引くコツ♪

<TOPへ戻る



inserted by FC2 system