自分の体験談から告白させる方法 !結婚する方法!を伝授します♪
Trap of love
Link  不良の彼の友達の心までGET♪のコツ?!〜
不良の彼をGet!遊びを本気にするコツ♪

恋愛模様いろいろ・・・彼の友達の心までGET♪のコツ?!〜

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪パート2

あえて反発して気を引くコツ♪

あえて甘えて気を引くコツ♪

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート1

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート2

浮気性の彼をやっつけるテクニック♪

浮気性って病気?病気を治すコツ♪

振られても立ち直る!コツ♪

嫌われない為の心得♪その1

嫌われないための心得♪その2

女たらしに泣かされ悲しまない心得!

手作り小物でハートをつかむコツ♪

手作り小物でもやり過ぎない心得♪

手作り料理でラブラブのコツ♪

手作り料理で失敗しない心得♪

ペットが縁で結ばれるコツ♪?

結婚に反対されたときの心得?!
     Link募集
mail:dash4503@yahoo.co.jp

高校生当時付き合っていた不良の彼H君が、
パンクバンドのドラマーとして上京してしまい、
その彼がプロになって帰ってくるまで(いつのことやら・・・)
私の心配ばかりしていました。
あまりに心配だったらしく、
彼の親友にお守り役をたのんだのです。
その子、S君は、建設会社の社長の息子で、
絵に描いたようなお坊ちゃま育ち。



人が良くって面倒見がいい!
気前もいい!優しいし、
俳優の細川茂樹に似てかっこいい♪
でも彼女いないのを不思議に思っていたら・・・
不良のH君を虜にした女の子が、
親友のS君の目にも新鮮に映ったったらしい。
本当に後になって打ち明けてくれて、
実は、私の事が好きだったのでした。



不良のH君に頼まれて、
H君を裏切る事はまったくなく、
ほかの男に取られないように守ってくれて
しょっちゅう遊びに連れて行ってくれて・・・。
私が県外へ就職してからは
「友達のまま・・・」自然に離れて行き、
今では本当にいい友達です。

NEXT

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪

<TOPへ戻る


inserted by FC2 system