自分の体験談から告白させる方法 !結婚する方法!を伝授します♪
Trap of love
Link  遠距離恋愛の極意♪
不良の彼をGet!遊びを本気にするコツ♪

恋愛模様いろいろ・・・彼の友達の心までGET♪のコツ?!〜

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪パート2

あえて反発して気を引くコツ♪

あえて甘えて気を引くコツ♪

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート1

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート2

浮気性の彼をやっつけるテクニック♪

浮気性って病気?病気を治すコツ♪

振られても立ち直る!コツ♪

嫌われない為の心得♪その1

嫌われないための心得♪その2

女たらしに泣かされ悲しまない心得!

手作り小物でハートをつかむコツ♪

手作り小物でもやり過ぎない心得♪

手作り料理でラブラブのコツ♪

手作り料理で失敗しない心得♪

ペットが縁で結ばれるコツ♪?

結婚に反対されたときの心得?!
     Link募集
mail:dash4503@yahoo.co.jp

高校生当時付き合っていた不良の彼H君が、
パンクバンドのドラマーとして上京してしまい、
その彼がプロになって帰ってくるまで遠距離恋愛生活でした。
普通なら、彼が浮気に走ったりしないか気が気じゃないと思います。
私も、まったく思わないわけではありませんでしたし、
いろいろと悪い想像もしました。



そんななかで彼の性格や、
交友関係、家族関係、すべて駆使してがんばりました♪
H君は東京での生活のためのバイトと、
バンドの練習、売り込みで忙しいので浮気してデート
という余裕はありませんでしたので、
電話や手紙で(この頃はまだ携帯なかったので(笑))
励まし、慰めたり、時には「頑張らなくていいよ♪」といってみたり。
それから、彼の方が私に男が出来ないか心配するので、
適度に心配させておきました(笑)
H君が心配のあまり様子見させてい他親友のS君に、
「最近、○○君からさそわれた・・・」と
吹き込んでおけば、
S君がH君に報告する→心配だけど、S君がガードしている、けど、
心配は尽きない・・・、H君の性格をつかんで程よい緊張感をキープ。



程よい緊張感をキープしつつ、
H君の実家にしょっちゅう顔を出しておいて、
お母さんお父さんからもH君に報告が入れば安心もする・・・。
そんないろいろが遠距離恋愛を続ける極意ではないでしょうか♪

NEXT
恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪パート2

<TOPへ戻る




inserted by FC2 system