自分の体験談から告白させる方法 !結婚する方法!を伝授します♪
Trap of love
Link  手作り小物でもやり過ぎない心得♪

不良の彼をGet!遊びを本気にするコツ♪

恋愛模様いろいろ・・・彼の友達の心までGET♪のコツ?!〜

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪パート2

あえて反発して気を引くコツ♪

あえて甘えて気を引くコツ♪

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート1

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート2

浮気性の彼をやっつけるテクニック♪

浮気性って病気?病気を治すコツ♪

振られても立ち直る!コツ♪

嫌われない為の心得♪その1

嫌われないための心得♪その2

女たらしに泣かされ悲しまない心得!

手作り小物でハートをつかむコツ♪

手作り小物でもやり過ぎない心得♪

手作り料理でラブラブのコツ♪

手作り料理で失敗しない心得♪

ペットが縁で結ばれるコツ♪?

結婚に反対されたときの心得?!


     Link募集
mail:dash4503@yahoo.co.jp

男は、手作りできる女の子に弱いってよく聞きますが・・・
やり過ぎは禁物だと思います。
空気の読めないB子は元幼稚園の先生だったので
手作り大好きな
とんでもない子でした。(というか、創作?)
いつも何かしら行事にかこつけて友人知人に
手作りのカードや工作物
をくれるんです。



でも、最初の2、3回貰うと誰もが
嫌になっているのがありありと分かるんです。
B子は押し付けがましく、賛辞を要求し、
捨てたりしてないかチェックする為に
家までおしかけようとする・・・。
それは、好きな男に対してはもっとエスカレートして、
目も当てられないほどでした。



B子はいつも片思いで「なんで振られるのかわからない・・・」
と首を傾げていましたが、
友達が忠告してあげてもだめで、
未だに彼女は片思いばかりしているそうです。

NEXT
手作り料理でラブラブのコツ♪

<TOPへ戻る




!!

inserted by FC2 system