自分の体験談から告白させる方法 !結婚する方法!を伝授します♪
Trap of love
Link  手作り料理で失敗しない心得♪

不良の彼をGet!遊びを本気にするコツ♪

恋愛模様いろいろ・・・彼の友達の心までGET♪のコツ?!〜

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪パート2

あえて反発して気を引くコツ♪

あえて甘えて気を引くコツ♪

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート1

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート2

浮気性の彼をやっつけるテクニック♪

浮気性って病気?病気を治すコツ♪

振られても立ち直る!コツ♪

嫌われない為の心得♪その1

嫌われないための心得♪その2

女たらしに泣かされ悲しまない心得!

手作り小物でハートをつかむコツ♪

手作り小物でもやり過ぎない心得♪

手作り料理でラブラブのコツ♪

手作り料理で失敗しない心得♪

ペットが縁で結ばれるコツ♪?

結婚に反対されたときの心得?!


     Link募集
mail:dash4503@yahoo.co.jp

手料理を喜ばない男はあんまりいないと思います。
ですが・・・やりすぎて嫌われちゃうこともありました。
まだ会社に入りたてのころのことでしたが、
今でも忘れません。
勤め先にはラグビーのチームがあって、
入社してまもなく好きになった先輩がいました。



そして、試合や練習の日にお菓子や弁当を作っては
友達に頼んで部室のロッカーに
手紙を添えて置かせてもらってました。
後で知ったことでしたが、先輩には彼女がいたんです。
なので、いつも捨てたり友達にあげていたそうです。



運悪く真夏の部室のロッカーで、
傷んでしまったサンドイッチをそうとは知らずに
友達にあげてしまった先輩・・・練習にならなかったそうです。
でも、お腹を壊した人のほうは私が作ったものと知っていて、
先輩が捨てるのを
もったいないと言って食べてくれていたそうです。
本当にごめんなさい。
季節と中身を考えて差し入れが必要でした。

NEXT
ペットが縁で結ばれるコツ♪?

<TOPへ戻る


inserted by FC2 system