自分の体験談から告白させる方法 !結婚する方法!を伝授します♪
Trap of love
Link  手作り料理でラブラブのコツ♪

不良の彼をGet!遊びを本気にするコツ♪

恋愛模様いろいろ・・・彼の友達の心までGET♪のコツ?!〜

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪

恋愛模様いろいろ・・・遠距離恋愛の極意♪パート2

あえて反発して気を引くコツ♪

あえて甘えて気を引くコツ♪

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート1

浮気性の彼と縁を切るコツ♪パート2

浮気性の彼をやっつけるテクニック♪

浮気性って病気?病気を治すコツ♪

振られても立ち直る!コツ♪

嫌われない為の心得♪その1

嫌われないための心得♪その2

女たらしに泣かされ悲しまない心得!

手作り小物でハートをつかむコツ♪

手作り小物でもやり過ぎない心得♪

手作り料理でラブラブのコツ♪

手作り料理で失敗しない心得♪

ペットが縁で結ばれるコツ♪?

結婚に反対されたときの心得?!


     Link募集
mail:dash4503@yahoo.co.jp

手料理を喜ばない男はあんまりいないと思います。
そんなに上手でなくってもいいから、
意中の彼にアピールする機会を持ちたいですね。
職場に持っていく自分の弁当を、
急に先輩に誘われて外食になったと、
彼に食べてもらったり・・・。
懇親会で料理を取り分けたりするのを率先してやったり♪



手際がよくなくても一生懸命な
姿を見てもらうのもいいですよね。
会社のバーベキューパーティがあったときに、
下ごしらえを担当させてもらって
好評だったことがあります♪
肉や野菜を切ってすぐ焼けるようにしたり、
スープを作ったり・・・。



他にも、茹でて冷ましたジャガイモに塩コショウして
バターをのせてアルミホイルで包んだものを
人数分ほど作ってその内の一つだけ
ハート型のニンジンを仕込んでおきました。
バーベキュー当日、網の上で温めてバターが溶けて
美味しいジャガバタは大好評!
彼は自分だけハートのニンジンが
入っていたのに気づいてくれました♪

NEXT
手作り料理で失敗しない心得♪

<TOPへ戻る



inserted by FC2 system